Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グンべい

2020年02月25日

なぜか消される日記・・やめようかな

副業の話ってツイッターとかでよくあるけどみんな怪しすぎる 笑

あんなに毎月みんな稼いでたら、そもそもあんなツイートしなくていいよねmizu

資金も能力もやる気もない人が稼ぐと言ったら、やっぱり短期アルバイトか、遠征して治験かなぁ。

群馬でも募集してる治験サイト見つけたけど、ネタないし。

あったとしても、入れ食い状態になりそうase01



Posted by グンべい at 16:28

削除
なぜか消される日記・・やめようかな